かまいたち・濱家、池田エライザに土下座「こっちを見てくれない」【千鳥かまいたちアワー】

2月5日放送『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系列)は「エアバンドSP完結編」!いよいよPV完成にむけて本気を出す池田エライザと番組メンバー。しかし、かまいたち・濱家がどうしても結果を出せず、エライザにまさかの土下座で大スベリ?

かまいたち濱家「エライザちゃんもこっちを見てくれなかった」

先週の放送で、エアバンド「エライザ」を結成した池田エライザと番組レギュラー陣。演奏するのはチェッカーズの名曲「ジュリアに傷心(ハートブレイク)」。

今夜は完結編ということで、クールなPVを完成させるため5人が一致団結して演奏に挑む。

5人の役割分担も決まり、カメラワークも完璧なはずだったが、演奏中なぜかずーっとニヤニヤしているかまいたち・濱家。照れがあるのか、何度やり直してもニヤニヤしてしまい、見かねた千鳥・大悟が「ちょっとキャラを変えよう」。バンドマンっぽくないから気分が乘らないのだということで、何と、上半身裸に奇抜なサングラスという格好に変えられてしまう。

それでもニヤニヤがとまらない濱家。「納得のいく衣装に着替えてこい!」と言われるも、中途半端な格好でまたしても大スベリ。

大悟のボケもあり、先週以上にグダグダになってしまったエアバンドのPV収録。一番の原因は濱家ということで4人から一斉に非難され、濱家みずからエライザに本気の土下座!

収録後の反省会で土下座を振り返り、「あの時はエライザちゃんもこっちを見てくれなかった」。

即興エアバンド、再結成はあるか?

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ