二宮和也、嵐メンバーとの思い出を語る!二宮和也の周りはすごい人達だらけだった

UtaTen

二宮和也

二宮和也、人間関係を丸裸に!嵐メンバーとの出会いを公開


二宮和也率いるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」が6日更新された。

「さて、相関図第四弾でございます!!しかし、すっかり忘れてました。経理の相関図をやるのをw私はあまり自分の事には興味がないから多々こういうことが起きますので、コメント欄で今回みたく教えて頂ける助かりますwwという事で、今日の動画もお楽しみ下さい♪」というコメントと共に公開したのは、二宮和也の人物相関図作成企画動画だ。

【写真を見る】 二宮和也の人間関係を深堀する

動画内では二宮和也の人間関係を紐解いていく。
「一番最初に怒られた先輩は櫻井翔」「大野智には一度も敬語を使ったことがない」「相葉雅紀とはオーディションが一緒だった」など、嵐メンバーとの思い出も語った。

【写真を見る】 二宮和也の相関図を作る中丸雄一・山田涼介・菊池風磨

そのほか、「師匠は国分太一」「憧れの先輩は森田剛」「西畑大吾は甥っ子」など、さまざまな人間関係が明らかに。

この投稿には「エピソード強すぎ!!」「もっと聞きたい!!」「自分のことをあまり話さないニノの話が効けて嬉しい」などのコメントが寄せられている。

二宮和也の画像・ニュースをもっと見る
引用元:YouTube

当記事はUtaTenの提供記事です。