鈴木亜美、息子たちの“初めての恵方巻き”SHOTを公開「みんな一本ペロリでした」

E-TALENTBANK


2月5日、鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】子供たちが恵方巻きを食べる姿を公開

鈴木は自身のInstagramアカウントにて、「初めて恵方巻きやってみました」と報告すると、「残るだろうと思ってママの分は無かったのに、みんな一本ペロリでした」「すごい食欲」「お家にやってきた鬼に、今年も大泣きな2人でした」と綴りつつ、恵方巻きを食べる子供たちの様子を公開。

この投稿に、ファンからは「丸かぶりの息子ちゃん達、ほんと可愛い」「豪快な勢い」「たくさんの福が訪れます様に」などの反響が寄せられていた。

そんな鈴木は、先日の投稿では「Eテレ『趣味どきっ!古武術に学ぶ体の使い方』全8回にレギュラー出演させていただきます!」と告知を行うと、番組内容について紹介しつつ、白いジャージを着たスポーティな姿も披露しており、こちらにも「楽しみです」「ウェアが似合いすぎてる」といったコメントが集まっていた。

私生活では長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中の鈴木は、アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している。2月11日には、40歳を迎える鈴木のバースデーライブ『Ami Suzuki Birthday Live”超激辛40倍”』を開催予定。デビューから今までの活動を共に振り返るような、ファンへの感謝の気持ちを届けるセットリストとなっているという。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ