脈なし確定です。男が「遊びの女性だけ」にする言動

beauty news tokyo


あなたは付き合っているつもりでも、彼が「全然優しくない…」「なんだか振り回されてなかり…」と感じることが多いなら、単に遊ばれているからかもしれません。男性は女性への本気度によって言動が大きく変わります。そこで今回は、男性が「遊びの女性だけ」にする言動を紹介します。

|会話をあまり広げようとしない


恋人同士であれば会話がなくても甘い時間を過ごせますが、遊びの女性に対しては、男性にとっては明確な目的を達成させるだけの時間。楽しくおしゃべりして意気投合という展開にも、なんとなく甘い時間を過ごすという展開にもならないはずです。特にあなたが質問しても素っ気ない返事をしたり、会話を広げてようとくれなかったりするのは脈なしと見て間違いないでしょう。

|個人的な情報を教えてくれない


遊びの女性には「個人的な情報」を隠し続ける男性も少なくありません。連絡されても困る、本命の彼女と遭遇しないようになどのリスクをあらかじめ想定しているのです。自分の家や会社の場所を教えないことはもちろん、出会い方によっては名前も偽名だったり…。一見ミステリアスな雰囲気でも、実は嘘で固めれた姿という可能性も考えられます。

|急に冷たい態度になる


甘い時間を過ごすこともなく、そそくさと帰る支度をされるのも遊び目的だからこそ。そういう男性ほど帰り際も素っ気なく、家まで送ってくれないなど冷たい態度になるでしょう。あまりにも気遣いがなくて悲しい気持ちになるような男性であれば、もうそこで関係を断ち切る方が賢明です。

|やたらと人目を気にしている


「やたらと人目を気にしている」という男性は、あなたと一緒にいるところを誰にも見られたくない、つまり遊びと見て間違いありません。理由を尋ねると何かと言い訳してくるかもしれませんが、それはあくまで方便。急に離れてスタスタと先に歩いていく、「隠れて!」と言われるのも同じ理由です。

遊びの女性に対して男性は本命の女性に向けるような愛情を見せません。もし付き合ってる男性にそんな兆候があるなら、「それでも好きだから仕方ない」と受け入れるよりも、もっとあなたのことを本気で大切にしてくれる男性を探すようにしてくださいね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。