矢口真里、“いつもと違う雰囲気”の撮影オフSHOTに反響「目の保養」「年齢不詳の可愛さ」

E-TALENTBANK


2月4日、矢口真里がInstagramを更新。“いつもと違う雰囲気”での撮影への手応えや、笑顔の写真を公開して反響を呼んでいる。

【写真】「超可愛い」と反響のあった恵方巻モグモグSHOTも公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「今日はいつもと違う雰囲気で撮影でした」「とても楽しくて自然に沢山笑えました」「出来上がり楽しみだなぁー」「近いうちに発表出来ると思うので、 お楽しみにぃー」とコメントし、髪をウェーブヘアにして、パーカーとシャツを着用している自撮り写真を4枚公開した。

この投稿に対して、ファンからは「素敵」「めっちゃ可愛い!」「目の保養」「年齢不詳の可愛さ」「元気が出る」「まだ全然アイドル」などのコメントが集まっていた。

そんな矢口は、前日2月3日の投稿では、「買ってきた恵方巻きを食す」「今年のはマグロが沢山入ってるやつで美味しかったー」「節分じゃない日も売ってくれないかなー」「そして今年もおとうちゃん鬼は頑張ってました」と綴り、抱っこひもを装着した姿で恵方巻を頬張っている写真や、顔を加工した動画などを披露。こちらには「超可愛い」「ほのぼの」「幸せそうで何より」「親近感」「モグモグ可愛い」「癒されます」といった反響が寄せられていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した矢口は、2005年にグループを離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動。夫とは2018年の3月26日に入籍し、2019年8月に第1子の長男、昨年10月に第2子となる次男を出産した。

昨年産休に入る前に、矢口は仕事について、妊娠しているためにやむを得ず断ったものがあるとして「すごいそれがストレスなの。やりたーい!みたいな」「けっこう多くて」と明かしており、「産んだら、たぶんびっくりするぐらい早く帰ってくる」と産後は早めに仕事へ復帰したい意向を示していた。

そして昨年12月からはABEMA『矢口真里の火曜TheNIGHT』への復帰をはじめとして、育児と仕事の両立に奮闘中のようだ。そんな矢口が、大きな充実感を綴っていた今回の撮影。いつもと違った雰囲気、また笑顔がたくさん残せたという撮影内容の発表を、ファンは楽しみにしているのではないだろうか。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ