「大丈夫じゃないです…」いくら真面目に頑張っても社員にズタボロに言われる私は…?!【ブラックバイトの話】<第6話>

恋愛jp


SNSで話題!ブラックバイトのワンオペ地獄の実態!
@puyozipさんの『「大丈夫じゃないです…」いくら真面目に頑張っても社員にズタボロに言われる私は…?!【ブラックバイトの話】<第6話>』を紹介します。

バイト選びは慎重に…。
もしかすると恐怖のワンオペ地獄が待っているかも…。

前回、ぷよ子さんはお客様からクレームが入ったことを社員に責められていましたね。
しかも必死に一人で働いていたのに、「サボっている」と言われたのです…。

どんなにがんばっても報われない…

声を掛けてきたのは…

M岡さんからのアドバイス…

まさかの手抜き方法を教えてもらいました…!


ぷよ子さんは一つ一つの仕事を頑張り過ぎちゃうから、追い詰められて心身疲れるのかもしれませんね。
M岡さんのアドバイスは「適度に手を抜いて、余裕を持とう」ということなのかな?

果たして、ぷよ子さんはM岡さんのアドバイスを実行できるのでしょうか…?!

今回は『「大丈夫じゃないです…」いくら真面目に頑張っても社員にズタボロに言われる私は…?!【ブラックバイトの話】<第6話>』をご紹介致しました!

次回、「やりました!」M岡さんの助言で、適度に手を抜くようにした私は…

1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ