とにかく喜びます!男が「好きな女性から言われたい言葉」4つ

beauty news tokyo


意中の男性と会話していても「緊張で上手に本心が伝えられない」という女性は少なくないと思います。だからこそ、男性に好印象を与えるためにどのような言葉をかければよいかは知っておくと役立つこと間違いなし。そこで今回は男性が「好きな女性から言われたい言葉」を紹介します。

「楽しい」「ありがとう」


男性は女性よりも相手の感情に鈍感な人が多いため、好きな女性がどのように感じているのか不安に思います。特に「楽しい」や「嬉しい」などポジティブな気持ちや、「ありがとう」などの感謝の気持ちは積極的に言葉にして伝えましょう。

「教えて!」


男性は、好きな女性から頼られたいと思っています。そのため、「教えて!」などの言葉を嬉しく感じるのです。悪いからと遠慮するよりも、もっと男性を頼ってみましょう。また、その際に知識が豊富なことや、専門分野に長けていることを褒めると、ますます好感度が上がるでしょう。

「センスいいよね」


「センスがいいよね」や「優しいね」など褒められて嫌な気持ちになる男性はいません。意中の男性なら、褒める部分はたくさんあると思うので、些細なことでも素直に褒めてみましょう。きっと男性の心に響きます。

「一緒にいると楽しいね」


男性のほとんどが好きな女性と一緒にいる時に、好きな女性を楽しませようと頑張っています。そのため、「一緒にいると楽しい」や「いつも面白いね」などの言葉は男性の心をグッと鷲掴みすること間違いなし。男性の自信にもつながっていくでしょう。

意中の男性との会話で意気込みすぎると、かえって空回りすることも…。そんな時こそ、今回紹介した男性が「好きな女性から言われたい言葉」を伝えることを意識してみてくださいね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。