「これはイチコロだわ...」男性がたまらなくなるキスって?

ハウコレ



彼氏とキスをして、イチャイチャしたいと思うこともありますよね。そのようなときは、男性をイチコロにするキスをすることで、彼とイチャイチャすることができます。

そこで今回は、男性がたまらなくなる、大人のキスのやり方を紹介していきます。

■ボディタッチしながらのキス
男性がたまらなくなるキスとしては、ボディタッチをしながらのキスがあります。キスをしているとき、彼の体にタッチしてみましょう。胸の辺りを触ったり、耳を触ったりしても良いです。

このようにして体を触られると、男性はそれだけで反応しますよね。何度も触ればどんどんと高まっていき、彼もあなたの体に触れたくなります。それにより、うまくイチャイチャすることができるのです。

彼の体をタッチするのも良いですが、自分の体を押しつけるのもおすすめです。それにより、女性らしさを感じ、男性はますますドキドキしてしまうでしょう。

■キスをして愛情表現をする
キスをして愛情表現をするというのも、男がたまらなくなるキスです。キスをした後やキスの合間などに、彼に愛情表現をしてみましょう。「好きだよ」「ずっと一緒にいたい」というようなことを言ってみるのです。

このようにしてキスしているときに愛情表現をされれば、彼女のことを愛おしく感じますよね。そのようにして愛情が高ぶることで、キスはもっと気持ち良くなっていきます。

愛情表現をあなたがすれば、彼の方からもしてくれるでしょう。そうなればそのままイチャイチャする流れとなるため、キスしているときは積極的に愛情表現をしてください。

■色っぽい声を漏らしながらのキス
色っぽい声を漏らしながらキスをするというのも、男がたまらなくなるキスです。

キスをしているときに色気のある声を漏らしながら、キスをしてみましょう。そのような声を漏らせば、彼はあなたがキスで感じていると思うことになりますよね。

女性の色っぽい声は男性のスイッチを入れてくれます。それにより彼氏もよりドキドキするため、そのままイチャイチャすることになるのです。

ただし、あまりにも大きな声を出してしまうと、それが演技であることがバレてしまうでしょう。演技だとバレれば彼もドキドキしないため、演技だとバレないようにリアルな声を出すようにしてください。

■直接言ったほうがいい場合も
キスをした流れで彼とイチャイチャしたいのであれば、直接言うというのもおすすめです。

「イチャイチャしたいな」「ちょっかい出していい?」などと言えば、彼も乗ってくるでしょう。

キス以上に簡単にできることですので、キスではどうしても彼のスイッチが入らないという場合は、彼に甘えながらこのようなセリフを言ってみましょう。彼がドキドキすること間違いなしでしょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ