若槻千夏、好きなタイプは「口数の少ない人」【1億人の大質問?笑ってコラえて!】

1月26日に放送された「1億人の大質問?笑ってコラえて!」(日本テレビ系)の『ハシゴの旅』に若槻千夏が出演した。
お店の常連客に好きなタイプを聞かれ、「口数の少ない人」と答える場面があった。

バイきんぐ小峠が若槻千夏にアドバイス

今回の『ハシゴの旅』の舞台は、もんじゃの街・月島。
若槻は虎柄の被り物をして登場をした。
ロケが始まる前、スタジオとの中継で若槻は「ちなみに小峠さんがハシゴの旅で常連でしたけども、一人でロケ初めてなのでアドバイス貰ってもいいですか?」とスタジオにいる小峠に質問をする。
すると小峠は「ベロベロに酔っぱらってる人に声かければいいよ」とアドバイスし、笑いを誘っていた。

若槻の好きなタイプは「口数の少ない人」

一軒目のもんじゃ焼き屋さんに到着した若槻は、お店の常連客に「可愛い」「やばいやばい」と拍手で出迎えられる。
若槻も「ありがとうございます」と嬉しそうだ。
お店では、生ビールやお刺身、そしてもんじゃ焼きを頂く若槻。
食事とともに常連客との会話も弾む。
スタッフが常連客の方に「聞いておきたいことないですか?若槻さんに」と質問をする。
すると、若槻の隣に座っていたお話しが上手な常連客が「好きなタイプの方を…」と口にし、それに対し若槻は笑いながら「なんで?」とコメント。
常連客の方は、若槻と同じ世代で今のタイプを知りたいと話す。
それを聞いた若槻は「私の好きなタイプですか?口数の少ない人なんですよ。」と答え、質問をしたお話しが上手な常連客は撃沈。
周りから「アウトー!アウトー!」と声が飛び、お店は笑いに包まれていた。