中島健人の“あざと伝説”「後部座席に1本のバラ」【あざとくて何が悪いの?】

山里亮太・田中みな実・弘中綾香が“あざとさ”について語りつくす人気バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」の2021年1月22日(土)放送回。
『永瀬廉投稿!!嘘か本当かジャニーズ事務所に伝わる“あざと伝説”』と題して永瀬がジュニア時代に噂で聞いたある“あざと伝説”を紹介。

再現VTRでは、クリスマスシーズン仕事終わりマネージャーの車で自宅へ向かうジャニーズXが、車を降りる際マネージャーに「お疲れさまでした」と伝えた後「あ、メリークリスマス」と付け加える。そして後部座席にはなんと1本のバラとプレゼントが。
はたしてその先輩とは?

「Sexyサンキュー!中島健人です。みな実 綾香 元気にしてる?」名前呼びでの登場に田中・弘中も思わず黄色い歓声。
この噂が本当か本人に直撃すると、中島は「ちょっと照れくさいですけど、本当です。デビューして2年後くらいのシーズン、2013・2014年くらいの時だと思うんですけど。ドキドキしたもんバレないか。」とさらりと回答。

スタッフに「完全に内緒に?」と質問されると、「内緒にしてて。その後マネージャーさんから電話もかかってきたんですよ。「もしもしありがとう。」って。すごい声大きいじゃんと思って。」これには田中・弘中も「嬉しいよね~」と好反応を示す。

さらにスタッフから「なんでマネージャーさんにあげようと思ったんですか?」と聞かれると「日々大切にマネジメントしてもらっているので、そこはなんかクリスマスとかマネージャーさんって仕事とかだけだときっと寂しいかなって思って。街並みはイルミネーションで輝いてるし、輝きの中で暗い気持ちになるのって一番嫌じゃないですか。そういう意味では、最終的になんか心にもイルミネーションが灯ったな。」これには山里も「先生!」と大盛り上がり。

「直接「プレゼントここにあるよ」とかは言わないんですね。手渡しでとかじゃないんですね?」という質問に対しては「言わないですね。うーん、だってサンタって姿見せます?」といつものSexyぶりを遺憾なく発揮してスタジオを盛り上げる中島であった。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ