ラランド・サーヤ、くりぃむしちゅーに「おじさんとJKみたい」【くりぃむナンタラ】

1月23日放送の『くりぃむナンタラ』(テレビ朝日系列)は新企画「境界線大喜利!」。三四郎、ラランド、くりぃむしちゅーがひと味違った大喜利にチャレンジ!ラストはまさかのビッグゲスト登場にくりぃむしちゅーも大盛り上がり?

くりぃむ上田・サプライズゲストに「断れ!」

今夜は新企画の「境界線大喜利」。コンビそろって同じ大喜利に対してそれぞれ別の回答を5つ用意し、どこまでが同じ回答者のボケ回答なのかを残りの2組が予想する。回答するコンビは三四郎、ラランド、くりぃむしちゅー。

トップバッターは三四郎。渾身の回答を用意できたと豪語する小宮だが、お題を読む段階でさんざんカミまくり、くりぃむ上田もすかさず「お前の読み方が悪いわ!」。さらにラランド・サーヤからは「小宮さんがこんな面白い答えを出せるかな?」と挑発され、早くもプライドがズタズタに。

くりぃむしちゅーもめずらしく企画に参加。だが、上田信也が脚を骨折しているため自由に動くことができない。そこで有田がサプライズゲストとして代役を用意。その代役は何と…俳優・藤木直人。

明らかに企画を理解していない様子の藤木に上田も思わず、「こんな仕事断れ!」。たどたどしく大喜利のお題と答えを読み上げる藤木直人にラランド・サーヤも「違和感がすごすぎる!」。

時事ネタと最新トレンド。個性がくっきり分かれたくりぃむしちゅーの大喜利にサーヤは「おじさんとJKみたいですね」。

何だかんだ言って有田との相性もピッタリだった藤木。「この企画のレギュラーに決定かな?」という有田も思わず苦い顔。サプライズ登場も意外と近いかもしれない。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ