「絶対ヤバいことになる…」私は社員から指示されたトイレ掃除をやっていると…?!【ブラックバイトの話】<第3話>

恋愛jp


SNSで話題!ブラックバイトのワンオペ地獄の実態!
@puyozipさんの『「絶対ヤバいことになる…」私は社員から指示されたトイレ掃除をやっていると…?!【ブラックバイトの話】<第3話> 』を紹介します。

バイト選びは慎重に…。
もしかすると恐怖のワンオペ地獄が待っているかも…。

前回、ぷよ子さんは社員に次から次へと仕事の指示を出され、カオス状態に陥っていましたね。
しかも、社員は忙しすぎて手が回らないぷよ子さんにトイレ掃除まで押し付けてきたのです…。

ようやく人が増えたかと思いきや…

フロアに出て仕事しようとするも…

再びトイレ掃除を指示され…

誰のせいでこんな状況になっていると思ってるんだ…


どうやら社員は仕事の優先順位がわからないようです…。
混雑時にぷよ子さんをフロアから離れさせるなんて…。

しかも自分がトイレ掃除を指示した癖に、フロアがまわっていないのをぷよ子さんのせいにしています…。
こんな社員と働くのは嫌ですね…。

今回は『「絶対ヤバいことになる…」私は社員から指示されたトイレ掃除をやっていると…?!【ブラックバイトの話】<第3話> 』をご紹介致しました!
次回、「ちょっと!」お昼ご飯を食べていると、そこに社員がやってきて…?!

1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ