「全国のパパママにおすすめしたい!」ダイソーで見つけた”アイスポッター”の力に思わず涙。

liBae


子どもに棒アイスを渡すと、食べるのが遅くてみるみるうちにアイスが溶けて、食べ終わる頃には手がベタベタになることはありませんか?

そんなプチストレスを解消してくれるとっても魅力的な商品をダイソーで発見したので、紹介します。

(1)購入してみた


金額は、110円(税込)。
サイズは、幅5.5×奥行5.5×高さ7cmです。

小さなお子さんを持つ方の悩みを一瞬で解決してくれる素晴らしい商品ですよ。

(2)使い方は?


アイスの棒部分をアイスポッターに刺すだけです。

アイスを食べている最中に溶けてきても、このアイスポッターがすべてキャッチしてくれる仕組みになっています。

(3)子どもの手に収まるサイズ


実際こちらの商品を購入したのは、子どもが2歳くらいの時。

手が小さい子どもでも扱いやすいサイズ感、シリコン素材になっています。

5歳になった今でもずっと愛用しています。

(4)シリコン製なので持ち運びに最適


暖かくなるとなると出先でアイスを食べる機会が増えますよね。

シリコン製なので、子どもと出かける際は持ち運びもしやすいのがとても良いなと思いました。

家ならまだしも、出先で手がベタベタになると何かと大変なので、出先でもとても役立ちますよ。

手を汚さずにアイスを食べられる「アイスポッター」。

家でも、出先でもお子さんがきれいにアイスを食べるために活躍するアイテムではないでしょうか。

手が汚れるのを嫌がるお子さんにはぜひオススメしたいです。

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

(fuka/liBae編集部)

当記事はliBaeの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ