【ロッテ】コラボ「紗々ミルクレープ」再登場!銀座コージーコーナーで期間限定販売

めるも編集部

ロッテと銀座コージーコーナーがコラボして誕生した『紗々ミルクレープ』。昨年9月に発売するやいなやSNSで話題となり、完売続出しましたが、今回熱いリクエストに応えて再登場!2022年1月28日(金)~2月14日(月)頃まで全国の銀座コージーコーナーにて期間限定で販売します。

それでは早速話題のコラボスイーツについてチェックしてみましょう!

話題のコラボスイーツ

ロッテ「紗々」は、2種類の線状のチョコレートを丁寧に折り畳んだ、見た目も味わいも繊細なチョコレートになります。この「紗々」が約17年ぶりにリニューアル。それを記念して銀座コージーコーナーのミルクレープとコラボしています。

昨年発売するとすぐにSNSで話題になり、完売店が続出したまぼろしのスイーツが、再びカムバックしました。ぜひ、この機会に前回惜しくも食べられなかった方も、初めての方も味わってみてください。

「紗々ミルクレープ」のポイント

・「紗々」の“繊細な織りの美しさ”を、2種のソースで上面に表現。
・「紗々」の“パリパリ食感”を、4層にサンドしたパリパリチョコで表現。
・ココアクレープ生地とクリームを、一層ずつていねいに重ね上げ、「ミルクレープ」の持つクリーミー感やしっとり感はそのままに「紗々」感を表現。

・商品名:紗々ミルクレープ
・販売期間:2022年1月28日(金)~2月14日(月)頃
・価格:420円(税込453円)
・販売店舗:全国の銀座コージーコーナー生ケーキ取扱店
※詳しくは銀座コージーコーナー公式サイトをご覧ください
https://www.cozycorner.co.jp/product/cutcake/52754.html

発売以来ロングセラーを続けているロッテ「紗々」。誰しも1度は食べたことがあるのではないでしょうか。そんな「紗々」が見た目や食感そのままに今回ミルクレープとして生まれ変わっています。これは、味わってみる価値アリ!期間限定のため、気になる方はお早めに店舗へ足を運んでみてください。

企業プレスリリース詳細
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001673.000002360.html
PRTIMESトップへ
https://prtimes.jp/

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ