King&Prince・永瀬廉「残高だけは常に2000円以上キープ」【人生が変わる1分間の深イイ話】

1月24日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)にKing&Princeの永瀬廉が出演した。
永瀬は番組で「残高だけは常に2000円以上キープしてましたね」とコメントする場面があった。

永瀬がジュニア時代に地下鉄に乗る際、気を付けていたこととは?

番組では、東京の地下鉄メトロについて、密着取材をしていた。
今田耕司は、永瀬廉に「どうですか?地下鉄乗りますか?」と質問。
「ジャニーズジュニアの頃はすごい乗ってて、ライブが終わった後地下鉄乗るんですけど、ライブ終わった後なんでもちろんファンの人とかも(地下鉄に乗っている)」と永瀬は答える。
今田も「そうやね」と相槌をうつ。
永瀬は続けて「バレたくはないじゃないですか、やっぱり。だからどういかに改札をスムーズに通るかっていう。」「ちょっと残高足りなくて、ピピって鳴らしたもんなら凄い注目浴びるじゃないですか」と当時の思いを告白。
最後に「だから残高だけは常に2000円以上キープしてましたね」とコメントし、笑いを誘っていた。

地下鉄で働いている方たちの熱い思い

VTRを見て、「乗客に当たり前の日常を届ける」「今日という日常をチーム一丸で明日につなげる」という地下鉄で働いている方たちの熱い思いを知ったスタジオ出演者。
満場一致で深イイ話となった。

フットボールアワー・後藤は「ちょっと(電車)乗り遅れた思ったら、すぐビタッってくる」と口にする。
他にも2丁拳銃・川谷修士の妻・野々村友紀子は、「電車遅れてイラっとしている自分にホンマ今怒りたいですね。」とコメント。
野々村のコメントを聞いて、永瀬らは笑いに包まれていた。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ