カジサック、因縁の上沼恵美子に「今でも大好き」【中田敦彦のYouTube大学】

めるも編集部

1月23日配信の『中田敦彦のYouTube大学』はカジサックとのコラボトーク!雨上がり決死隊の解散エピソードから大御所・上沼恵美子との因縁、今後の展望についてざっくばらんに語り合う!

カジサック「お前がトラウマやねん!」

もはや恒例となりつつある中田敦彦×カジサックのコラボトーク!冒頭早々、いきなり宮迫博之の話題に触れる中田。「あの人のことではお互いに苦労しましたよね!」。「そやなぁ!」。苦い想い出がいろいろとよみがえるのか、思わず固いハグをしてしまう2人。

和やかムードもつかの間、今でも中田にビビっているというカジサック。10年以上前、「全力!YouTubeタイムズ」で後輩の中田から徹底的に論破されたことがどうしても忘れられないと言い、「お前がトラウマやねん!」。

笑いも混ぜつつ、話題はカジサック・上沼恵美子の因縁エピソードに…。「あの記事には大きな誤解がある」というカジサック。上沼には芸人として身につけておくべき礼儀やマナー、トーク力など、すべての基本をゼロから教えてもらったと言い、「今でも尊敬しているし、大好きですね」。

報道ですべてが伝えられていないとしたら、一体何があったのかと中田に聞かれるカジサック。「今日は何でも話します」と前置きしていたカジサックだが、発言を早々に撤回し、「それだけは言えないね」。今の段階で何を言っても必ずまた誤解が生まれ、誰かを傷つけてしまうから今は何も言えないという。

「俺が困ったらまた助けてな」と素直に甘えるカジサックだが、中田の目をじっと見て、「あかん…裏切りそうやもん」。

まさかの因縁再発か?

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ