二宮和也、中丸雄一と木村拓哉の”意外な接点”【ジャにのちゃんねる/YouTube】

めるも編集部

YouTube『ジャにのちゃんねる』1月24日の動画では「中丸雄一の周りにいる人って誰だ!?」と題し、二宮和也と菊池風磨がホワイトボードに中丸の相関図を書き上げた。
木村拓哉と中丸の意外な接点も明らかになり、ファンには興味深い内容となった。

中丸雄一が木村拓哉にもらったアドバイス

友達には同じグループの上田竜也、仲の良い後輩に猪狩蒼弥(HiHi Jets)、仲の良い先輩には国分太一(TOKYO)・井ノ原快彦の名前が挙がる。
そんな中、二宮は木村拓哉の名前を挙げて「昔、飯会で絵をホメられてうれしかった」とコメントを書き込んだ。
「よく知ってますね!」と驚く中丸。「だって俺、その時対面にいたんだもん」と得意げな二宮は「めちゃくちゃ褒められてたの」と菊池に教える。「過去に描いた絵を木村さんに見てもらって…」と中丸が話し出すが、二宮が「なんか、知ってくれてたんだよね。”めちゃくちゃすごいじゃん”て言われて、すごいうれしそうにしてた」と説明した。
「アドバイスもらいました」という中丸。殺風景だった風景画に味を出すために「人のシルエットとか生きている何かを入れるといい」と言われたのだそうだ。
「それを生かして描いた絵がこちらです!…あとで素材ください…」と菊池がおどける。動画内で表示された中丸の絵は、美しい海と空、そして雲に紛れて中丸のキャラクターが飛んでいるというものだった。

次々と明らかになる中丸の交友関係に「今回もめちゃ面白い企画だった」「雑誌のインタビューでは知りきれないことまで教えてくれる!」とファンは大絶賛だった。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ