【雑誌付録】クリスピー・クリーム・ドーナツのエコバッグ&ポーチが実用的でかわいい!使用レビュー

ウレぴあ総研

SPRiNG(スプリング)3月号の付録はクリスピー・クリーム・ドーナツのエコバッグ&ドーナツ型ポーチです。

さっくりふわふわでデザインも魅力のクリスピー・クリーム・ドーナツ。

ショッパー風のエコバッグはビビッドな緑で、春を先取りした明るくかわいいデザインが魅力です。

さらに、ふっくらしたドーナツ型のポーチもついてきます。

実際に購入し、デザインだけでなく、使用感も含めてくわしくご紹介します。

■どのような雑誌?

SPRiNGは、20~30代女性向けのファッション雑誌。

3月号は春に向けたファッションを特集しています。洋服のカラーや髪型(特にパーマ)について、春にぴったりのものがまとまっていました。

日によって気温が変わりやすい春ってどんな格好をすれば良いか分からないという方におすすめなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

このように、雑誌だけでも十分魅力のあるものですが、今回、特に注目してほしいのは、付録のクリスピー・クリーム・ドーナツのエコバッグ&ドーナツ型ポーチです。

世界中の人に愛されるクリスピー・クリーム・ドーナツが普段使いできる物になって登場するなんて、ファンは手に入れるほかありません!

■購入~開封まで

SPRiNG3月号は、2022年1月21日(金)発売で、価格は990円(税込)でした。

開封してみると、お馴染みのクリスピー・クリーム・ドーナツのロゴが。

さらに、SPRiNG3月号限定で店舗で使えるドーナツ1個無料クーポンまでついてきました。

「本物のおいしいドーナツ」も「普段使いできる可愛いドーナツ」も両方手に入れられる満足セットです◎

■エコバッグ

【SPRiNG 3月号 クリスピー・クリーム・ドーナツのエコバッグ】トレンドカラーの緑を楽しもう
エコバッグはクリスピー・クリーム・ドーナツのショッパーをイメージしたもの。ビビッドな緑は、この春のトレンドカラーです。

真ん中にはクリスピー・クリーム・ドーナツのキャッチーなロゴが両面にプリントされています。

サイズは、持ち手を含む高さ47cm×幅28.5cm×マチ16cmでSPRiNGの雑誌がすっぽりとおさまるぐらいでした。

他にも、牛乳パックやペットボトルが入る大きさです。コンビニやスーパーのお買い物にも持っていけそうですね。

マチもあるので、たっぷり大容量。お買い物でも問題なく使用できるでしょう。

このマチがあるのでもちろんお弁当など水平に持ち運びたいものも入れられます。万能に使えるエコバッグだと感じました。

デザインのおしゃれさも使い勝手も良い優れものです。

■ドーナツ型ポーチ

ポーチはカラフルなカラースプレーが散りばめられた、チョコレートドーナツの形を模したデザイン。

アメリカンでポップな魅力が満載です。

裏面はクリスピー・クリーム・ドーナツのロゴがプリントされています。

サイズは、直径12cm×マチ3cmでした。

まんまるのポーチはチャックが真横まで開くので、ガバッと中の物を出し入れできるのが嬉しいポイント。

メイク道具やアクセサリーなど小さいものの収納はもちろん、先程紹介したエコバッグも収納できちゃいます。

ぱっと目に入るだけでハッピーな気分になりそうです。

■おすすめポイントはココ!

【SPRiNG 3月号 クリスピー・クリーム・ドーナツのエコバッグ&ドーナツ型ポーチ】お洒落&実用的
両方に共通しているおすすめポイントは、おしゃれで実用的であることです。

どちらもポップで可愛らしく、眺めているだけでなんだか幸せな気分になってくるようなデザインです。バッグもポーチもマチがたっぷりあるので、通勤・通学、お買い物などどこでも使えるような工夫もされていると感じました。

どうしてもおしゃれに特化すると普段使いにくかったり、実用的すぎると好みのデザインに出会えなかったり、どちらかであることがほとんど。

しかしこちらは付録にも関わらず、デザインと機能がしっかり両立されていて大満足でした!



筆者もさっそくお買い物にエコバッグを使用したり、ポーチにリップや手鏡を入れて持ち歩いたりしてみました。使い勝手も良く、これから愛用していきたいです。

みなさんもぜひ手に入れてみてくださいね。

※値段はセールなどで変動します。

※数に限りがあります。商品入れ替えや売り切れの場合はご容赦願います。

※デザイン・価格・種類数は変更となる場合があります。

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ