東京女子流、新曲2曲のライブ映像を公開 3DCGバーチャル音楽番組『WONDER WHEEL』でのパフォーマンスより

GirlsNews


ニューシングル『days ~キミだけがいない街~』を26日にリリースした4人組ダンス&ボーカルグループ・東京女子流が、同曲と、カップリングの『夢の中につれてって』のパフォーマンス動画をYouTubeで公開した。これは18日に出演した3DCGバーチャル音楽番組『WONDER WHEEL』に出演時のものである。

M1の『days ~キミだけがいない街~』は宮野弦士提供楽曲。90’s R&Bサウンドをもとに表現されたのは、恋人と遠距離恋愛する一人の女性。「ずっと 一緒だと思い込んでた」「この街の片隅で また探すの」とセンチメンタルに駆られるも、再開を果たすまでは一人強く生きていくことを決心していく彼女に、シンセやフォーンなど、バラエティに富んだ爽快なサウンドと横ノリのビートが背中を押してくれる。

M2.『夢の中につれてって』では、東京女子流の『薔薇の緊縛』も手がけたMasayoshi Kawabataが参加。「しがらみから解放されて、夢の中で踊ろうよ」というメッセージが込められたポジティヴな1曲で、歌詞に呼応するかのように、イントロではまるで夢の中いるようなメロウかつメランコリックなサウンドに。サビではその視界が一気開くように、ラテン調で躍動感ある展開が魅力の作品に仕上がった。

●東京女子流 / days ~キミだけがいない街~(2022.1.18出演 「WONDER WHEEL」)



●東京女子流 / 夢の中に連れてって(2022.1.18出演 「WONDER WHEEL」)



当記事はGirlsNewsの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ