「新人じゃないんだから」社員は忙しい時にどんどん仕事を押し付けてきて…?!【ブラックバイトの話】<第2話>

恋愛jp


SNSで話題!ブラックバイトのワンオペ地獄の実態!
@puyozipさんの『「新人じゃないんだから」社員は忙しい時にどんどん仕事を押し付けてきて…?!【ブラックバイトの話】<第2話>』を紹介します。

バイト選びは慎重に…。
もしかすると恐怖のワンオペ地獄が待っているかも…。

前回、ぷよ子さんのワンオペ地獄が始まりましたね…。
開始早々、ぷよ子さんは手が回らなくなり、社員に怒鳴られる羽目に…。

次から次へと…

どの仕事にも集中できない…

ただでさえ忙しいのに…

もはやカオス状態…


社員だって1つの仕事を一人で回せていないのに、それ以外の仕事を全部ぷよ子さん一人で回せるわけないじゃないか…。
だいぶ無茶振りをする社員です…。

しかも、この忙しい時にトイレ掃除を言いつけられましたね。
お客様が多いんだから、トイレ掃除は後回しでいいのでは…

今回は『「新人じゃないんだから」社員は忙しい時にどんどん仕事を押し付けてきて…?!【ブラックバイトの話】<第2話>』をご紹介致しました!
次回、「絶対ヤバいことになる…」私は社員から指示されたトイレ掃除をやっていると…?!

1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ