「痩せたんです」安藤なつ、昨年12月に離婚で“大変だった”と苦労を明かす

E-TALENTBANK


1月25日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に、メイプル超合金の安藤なつが出演した。

【関連】安藤なつ、キスマイ北山が見せたメイク室での“紳士”な行動語る

番組冒頭で明石家さんまは、安藤が昨年12月に離婚したことについて触れると、「今もずっと楽屋で『大変でした、大変でした』って」とコメント。安藤は「どう大変かちゃんと説明して欲しかったっすね」と、離婚の大変さを事前に教えて欲しかったといい、さんまは「だって離婚するなんて夢にも思ってないしやな」と話した。

そして他の出演者が、離婚する手順について聞くとさんまは「まず最初に離婚届や」といい、「それが軽いんですよね紙が」「うち空調で飛んでハンコ机に押してんから、俺」「なっちゃんわかるよね?」と振ると、安藤は「多分食べれると思います。オブラートぐらいの薄さ」といい笑いを誘った。

その後、さんまから「寂しい女は太るとかいう言葉があるぐらいやから、なっちゃんどうやったん?」と聞かれると、安藤は「痩せたんです」「2キロ」と明かしていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ