関ジャニ・村上信五、占い結果に「今言う?」【月曜から夜ふかし】

1月24日に放送された「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)では、村上のマツコの2022年の運勢を人気占い師・シウマが占った。
村上は、占いの結果に「今言う?」とコメントする場面があった。

人気占い師シウマによる、2022年の村上の運勢は?

番組では、占い師シウマによる2022年の二人の運勢が発表された。村上の仕事運について、「来る仕事に対して乗っかっていき、やりたくない物もやる方が運気が上がっていきます」「3月に最もやりたくない仕事のオファーがくる可能性がありますが、受けた方がよいです。」「受けると年末から来年にかけてゆっくり仕事運は上昇していきます。」とと発表される。『やりたくない仕事のオファー』に対して村上は、「まじかぁ…」と口にして苦い顔をする。

続いて、「紅白司会の可能性はありますか?」と番組が聞いたところ「まだなさそうです」との答えだったそうで、それを聞いた村上は「今言う?早いてジャッジが…シウマさん」と残念がっていた。出会いについては、2022年8月頃にモテ期がきて、ラッキーナンバーは『8』と伝えられていた。

気になる、2022年のマツコ・デラックスの運勢は?

マツコの占いの結果を読み上げる村上。仕事運について「仕事を増やすというよりは、今あるものを辞めずに持続することを心がけてください」と発表する。それを聞いて意味深な顔をするマツコは、「今いやだって投げ出したら、あとでとんでもないことになるってことよね…。」と口にする。

しかしその後「とんでもないことになっても構いません!!」「もう十分です」と言い直し、笑いを誘っていた。2022年の出会いについては、「冒頭赤字になってるんですけど、『出会い求めてますか?笑』となってる」と話す村上。それを聞いたマツコは、「シウマ!!」「占い結果で、『笑』ってある?これ占いですか?」とマツコは村上に質問し、村上は「これ…感想ですね」と答えていた。

そしてマツコのラッキーナンバーは「29」だったそうで、これについて「ラッキーナンバー29ってある?」と話し笑っていた。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ