岡村隆史「絶対、なにわ男子やと思ってた」【ぐるぐるナインティナイン】

1月20日に放送された「ぐるぐるナインティナイン 」(日本テレビ系)の『ゴチになります』で新メンバーの発表が行われた。
新メンバーを予想する際に、ナイティナイン・岡村隆史が「絶対なにわ男子やと思ってた」とコメントする場面があった。

NEWS・増田はイケメン枠!?

番組冒頭で、進行の羽鳥が「新メンバーです。この段階ですが、予想していただきたいと思います。」と話しをする。
ノブは「セオリーで言うと、女優さん俳優さんていう感じですか」とコメント。
ここでNEWS・増田が「たぶん、僕がクビになるっていう予想で、僕枠、イケメン枠。」と口にすると、周りはシーンとなり矢部から「えっ?」という声が聞こえてくる。
増田は、「間違えました。ジャニーズ枠」とすぐに訂正した。

岡村の予想は、なにわ男子だった

「ジャニーズ枠」と訂正した増田に対し、ノブは「もうブッキングしちゃってて、まさかまっすーが逆転したから」と口にする。
増田は「ジャニーズ2人ってことも」と新メンバーにジャニーズが入るかもしれないと予想し、ノブも「あり得るよね」と同意。
ここで岡村は「俺ほんまもう、絶対なにわ男子やと思ってた」とコメントし、周りは笑いに包まれ、ノブや増田も「そうですよね」と納得する様子だった。
ノブは女子メンバーも予想し、乃木坂を卒業した人たちの名前を並べる。
矢部が「おじさん、詳しいなー」と口にすると、ノブは「最近新メンバー誰だっていう目線でテレビを見てるんで」と話し、新メンバーが普段から気になっているのが伝わってきた。
今回新メンバーとして、俳優・高杉真宙と女優・池田エライザが加入し、今後の活躍が楽しみだ。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ