今すぐLINEをチェック!好きな人からの【脈ありサイン】はコレ♡

ハウコレ

好きな人とのLINEのやりとりの中で、脈ありなのかをチェックできるって知っていましたか?普段何気なくやりとりをしていても、しっかりとアプローチされている場合があるのです。そういうトークに気づかずに過ごしてしまうと、なかなか恋愛には発展することができなくなってしまい、もったいないですよね。今回はそんな好きな人からの脈ありトークを見つけるためにいくつかチェックポイントをお伝えします。今すぐあなたも好きな人とのLINEをチェックしてみましょう。

■質問が多い
あれこれ質問されている場合、あなたのことをもっと知りたいという気持ちである場合が考えられます。好きな食べ物や興味があるものなど、わざわざ聞くというよりも、他愛もない会話の中で聞かれることが多いので、たくさんの話題に埋もれてしまって印象に残りづらいですよね。しかし、こうした質問もあなたに興味があるからこそ聞いてくるのです。デートしたいとか一緒に食事をしたいといった気持ちがあるので、あなたが喜ぶようなお店を考えている可能性もあるでしょう。また、質問をすることでLINEのやりとりが続きますので、それだけもっと一緒にトークを楽しみたいと思っています。

■写真や動画を頻繁に送ってくる
写真や動画もすぐ送ることができるLINEはとても便利ですよね。すぐに共有することができますので、わざわざ文字で説明をする手間も省けますし、伝えたいこともきちんとつたえることができるのが魅力なのではないでしょうか。こうした写真や動画を積極的に送ってくる場合は、あなたとさらに共有したい気持ちがあるのです。その分話題も増えていきますので、さらに二人の距離も近づいていくのではないでしょうか。なにげなく送ってくる写真や動画も、脈ありだからこその行動でもあります。

■同じスタンプを使ってくる
a男性はあまり積極的にスタンプを使わないことが多いですが、あなたとのやり取りで、スタンプを送ったりしているのであれば、同じように真似をしたくなる心理があります。好きな人が興味あるものに自分も好きになるというのはよくありますよね。あなたが送ったスタンプを好きな人も同じように使い出したのであれば、それは脈ありと言ってもいいのではないでしょうか。

■まとめ
好きな人とはどんなときでもLINEのトークで盛り上がっていたいですよね。話題も増えていけば、ますます二人の仲も深まっていきますし恋愛に発展しやすくなります。ぜひあなたも今回ご紹介した内容を参考にしていただき、LINEのトークをチェックしてみましょう。気付かなかっただけで、脈ありサインが届いているかもしれません。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ