Netflix映画『レッド・ノーティス』話題の新作は肉体美

Oh!My!ムービー

ライアン・レイノルズとロック様が大はしゃぎしながら楽しく強盗をする、そんな映画が面白くないワケがないッ!そこにワンダーウーマンこと魅惑のボディ輝くガル・ガドット様まで加わるなんて、もはやありがたいですね。
御三方の鍛え上げられた肉体をポゥッと眺めながら、エンタメを浴びればいいだけの素晴らしい117分間をあなたに。

王道エンタメに感謝

「金の卵」と呼ばれるお宝を三つそろえると幸せになれるという、某少年漫画を彷彿とさせる展開も日本人には馴染み深いのではないでしょうか。ルパンとかコナンとか、かなりスタンダードな怪盗が頭をよぎる明快さも心地良い。

ロック様&ライアンも、そもそも追う側と追われる側だったのにいつの間にかミイラ取りがミイラになって、「お前なんか友だちじゃねぇ!」「全然好きじゃないぜ!」とかスカしながらいちゃいちゃしてるんですね。サイコー極まりないです。

その美しさ国宝級

常日頃お体を張りがちな御三方ですので、アクションはさすがのキレキレ。ガル様のお背中など、均等に脂肪が散りばめられて肉感的な艶かしさでありながら、腹はバキバキで無駄な脂肪はつゆほどもなく、どう鍛えればそうなるんですか、一時停止して眺めていいですか、と言う美しさで…ちょっと今回容姿について言及しすぎですね。

内容はとにかくスタンダードです。金の卵を三つ揃えて、とある大金持ちに献上するといっぱいお金が貰えるらしくて頑張る三人のお話。

名タッグふたたび

本作のローソン監督とロック様は『セントラル・インテリジェンス』『スカイスクレイパー』に続いて三度目のタッグ。と言うことで息はバッチリ、何よりロック様をキュートに魅せるテクニックが抜群です。顔色ひとつ変えず間抜け芝居にも体当たりする、ありがたきロック魂に浸りましょう。

Netflix映画『レッド・ノーティス』独占配信中

【公開】
2021年
【スタッフ・キャスト】
監督:ローソン・マーシャル・サーバー

脚本:ローソン・マーシャル・サーバー

出演:ドウェイン・ジョンソン
   ライアン・レイノルズ
   ガル・ガドット 他

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ