アンガールズ・田中「広島の芸人ってクソ人間ばっかり」【アメトーーク】

1月20日に放送された「アメトーーク」(テレビ朝日系)にアンガールズ・田中がゲスト出演をした。
今回は「北海道芸人」が集まり北海道の凄さをアピールしたのだが、アンガールズ田中は「広島の芸人ってクソ芸人ばっかり」とコメントする場面があった。

蛍原「富良野に行ったらおかえりって言ってくれる。」

「北海道芸人」として、タカアンドトシ、錦鯉・長谷川、平成ノブシコブシ・吉村、トムブラウン・とにかく明るい安村、バービーがスタジオに集まった。
「僕もちょっと北海道は愛して…」と富良野のことが大好きな蛍原が、話しを始める。
するとゲスト出演のアンガールズ・田中は「北海道何のゆかりもないですよね?」と質問。
それに対し、「北の国からというドラマに出会って、自分でも足運ぶようになって、ふらの観光大使」「富良野に行ったらおかえりって言ってくれる。」と蛍原は答え、笑いに包まれていた。

アンガールズ・田中「北海道の人は、バラエティに富んでいる」広島は!?

「北海道芸人」のメンバーを見たアンガールズ・田中は「北海道の人、バラエティに富んでていいなって(思う)」と話し、続けて「広島の芸人って、俺、バイきんぐ・西村、三浦マイルド、クロちゃんってクソ人間ばっかり」とコメント。
タカトシの2人は「やべぇな。」「広島、やべぇな。おい。」とそれぞれ口にしていた。
蛍原が「有吉とかおるやろ!」とツッコむと、田中は「有吉さん除いたら、クソ人間しかいないんで。」と返し、笑いを誘っていた。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ