寂しいなぁと感じたら負け?会えない時に【彼を虜にする】方法って?

ハウコレ



彼がそばにいたらなぁと、ついさっきまで彼のそばにいたのに離れた瞬間から寂しいと感じてしまうのは、それだけ彼を愛しているからです。もちろん、男性だって彼女のことを大事におもっているのですが、結果として自分ばかり寂しい寂しいというのは悔しいです。

今回は、彼にも寂しいなと思われるぐらい虜にする方法をお伝えします。

■良い彼女でいること
常に良い彼女でいることをメインに考えると状況は随分変わってくるものです。相手に対して、この子は良い子だなと常に印象付けることが大事です。

そばにいないと寂しいという感情は彼女に対してどれだけの存在かどうかでかわってくるものなのです。

■甘え上手
甘えん坊の彼女に対して、可愛いと感じる彼はそんな彼女の存在をとても大きく、幸せな存在と考えています。彼女がそばにいないことで、ぬくもりすら感じることができず、彼女の存在の大きさに気持ちが昂るのです。

大好きな相手であればもちろん、いなくなれば寂しいと感じます。

■彼の支えになる
彼の支えになれる彼女は、彼にとってとても大きな存在です。いつまでも彼にとって、彼の味方でいてあげれる彼女は大きな存在なのです。

彼の支えになりたいと思っていても良い結果ばかりではありません。言葉だけではなく、彼を心から支えてあげれる存在をめざすべきです。

■結婚を意識させる
彼女の存在が大きくなればなるほど意識をするのが結婚です。当初は、結婚相手としてみられなかった彼女がいつのまにか愛おしく、そばからはなれてほしくない存在へと変わっていくのです。

理想が現実になるまでもう少し、頑張ってみてください。

■まとめ
彼に対して意識させるというのはとても大切なことなのです。大好きな相手に対して、大好きという感情をもっているものの結果として恋愛がうまくいくのは、惚れられているときなのかもしれません。

ステキな恋愛になるためにも、重要なのです。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ