鈴木福キスシーン解禁!? 新作主演映画でまさかの予告「キスしよっか?」

まいじつ

鈴木福 
鈴木福 (C)まいじつ 

国民的子役・福くんこと鈴木福が、ついに子役からひと皮剥け、大胆シーンを解禁するという。

福くんの最新作は、2月25日に公開される短編映画『少年と戦車』。同作は若手映画作家の発掘と育成を目的に、映像産業振興機構が2006年より運営する人材育成事業「ndjc:若手映画作家育成プロジェクト」のひとつ。2021年度版として製作された短編4作品の一角だ。

福くんが演じるのは、田舎町で暮らす中学2年生の少年・田崎。日々クラスメイトからイジメを受ける中、黒崎レイナ演じる少女・咲良に、一方的な片思いをすることが唯一の楽しみという不気味な陰キャだ。ある日、湖に旧日本軍の戦車が沈んでいるという情報を聞きつけた田崎は、イジメの日々から抜け出そうと戦車を探しに向かう。

現在、YouTubeでは予告編も公開されているのだが、これが大問題なのだ。なんと、福くんは黒崎演じる咲良に「戦車の中でキスしよっか?」とささやかれ、顔面を紅潮させているのである。

もう子どもじゃない! 大胆キスシーン解禁か!?


この先は映画本編を見てのお楽しみであり、実際にキスするのかは闇のベールに隠されている。しかし、長年国民的子役として活躍してきた福くんが〝キスシーン解禁〟となれば、「こんなに大きくなって…」と国民が感動に駆られるのは想像に難くないだろう。

「ずっと『くん付け』で呼ばれている福くんも、今年で高校3年生になる年。彼女がいたことも明かしていますし、キスのひとつやふたつ、プライベートではきっと経験しているでしょう。しかし、彼が子役のイメージを引きずったまま活動しているのもまた事実。作品でもって改めて全世界に晒すとなると、多くの衝撃を招くはずです」(成人誌記者)

福くんが福さんになる瞬間を、全国民が今か今かと待ち望んでいることだろう。

当記事はまいじつの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ