ガンバレルーヤ・まひる“激ヤセ”で別人に「本当に美人」「三浦理恵子かと」

まいじつ

ガンバレルーヤ まひる 
ガンバレルーヤ まひる (C)まいじつ 

1月23日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ『ガンバレルーヤ』が登場。ダイエット企画で見違えるほどに変身したまひるに、視聴者から絶賛の声が続出している。

同日の番組では「ガンバレルーヤ 年に一度のダイエットプロジェクト」と題し、「ガンバレルーヤ」の2人が1カ月半の過酷なダイエット生活に挑戦。企画当初、まひるは68.2キロで、相方のよしこは81キロと人生最高の体重を記録していた。そんな2人は、最初にアクロバティックなアクションを用いたダイエットからスタート。他にもトランポリンなどのさまざまな運動を取り入れ、徐々に体重を減らしていった。

また食事制限も行い、基本的に高タンパクで低脂質なメニューに。さらに険しい山でのキノコ狩りにも挑戦し、ダイエットと低カロリーな食事を徹底していく。そしてお待ちかねのダイエットの成果は、まひるは9.4キロ減、よしこが12.7キロ減の合計〝22.1キロ減〟という大成功を収めたのだった。


もはや別人! 美しいまひるに視聴者は…


「このダイエット企画は過去にも開催されたことがあり、そのときは2人合わせて17キロの減量に成功しています。しかし今回の挑戦で、過去の成果を上回るほどの記録を達成した2人。見た目にも成果が表れるほど、ほっそりと痩せていました」(芸能ライター)

ダイエット企画にて〝本気〟を見せた「ガンバレルーヤ」。特にまひるは激ヤセの効果で美しく生まれ変わったようで、ネット上には、

《1カ月であんな痩せたの本当に努力の賜物だと思ったから、私もダイエット頑張ろ。まひるなんて痩せて顔の輪郭変わってたもん。マジですごい》
《痩せたまひるさんがキレイすぎてびっくりしました》
《まひるがかなりキレイになってて、モチベアップが止まらない》
《まひるの痩せた横顔の笑顔、三浦理恵子さんに似とった。本当に美人です!》

などの絶賛の声が続出している。

ちなみに「ガンバレルーヤ」は自身のインスタグラムにて、痩せた姿を写した写真も披露。もちろんファンからは労いの言葉と共に、美しく生まれ変わったことへ驚きの声も上がっていた。さらに彼女たちの頑張りは他のダイエッターたちに火をつけ、《私も見習って頑張らなくちゃ!》と背中を押す役目も。2人のダイエットの成果は、人々の希望にも繋がっているようだ。


当記事はまいじつの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ