意外と恋多きタイプ!?【黄色から連想するもの】で分かる!あなたの“恋愛極め度”

lamire


あなたは今までどのくらい恋を極めてきましたか? 今回はあなたが選ぶ、黄色から連想するもので恋愛極め度をチェックしていきますよ。

Q.あなたが「黄色」と聞いて連想するのは、次の4つのうちのどれですか?


A:レモン
B:星
C:ひまわり
D:たんぽぽ

この心理テストで分かること:あなたの恋愛極め度
たくさんある色の中でも、「黄色」はあなたの恋愛に対する気持ちを意味しています。
この心理テストではそんな気持ちからあなたの恋愛極め度を診断していきますよ。

A:レモン


口に入れた瞬間、顔をゆがめたくなるくらい酸っぱいレモン。
そんなレモンを選んだあなたの恋愛極め度は80%という結果になりました。

あなたは今まで甘さが少なく、酸味が強いレモンのような恋愛をしてきたのではないでしょうか?
これからは、ロマンティックなシチュエーションを意識してみたり、あなたがドキドキできるようなことをするのもいいのではないでしょうか。

B:星


夜空に輝く星を選んだあなたは、恋愛極め度100%の強者かも。
あなた自身も、空に輝く星のようにたくさんの恋愛をしてきたのではないでしょうか。

ですが、その一方で恋愛に恋をしやすいタイプでもあるようです。
少しでも現実的な面が見られるようになると、本命のひとりと永遠が誓えるかも。

C:ひまわり


太陽を意味することもあるひまわりを選んだあなたは、恋愛極め度20%と低めの結果になりました。
あなたはまだ、恋愛をあまり経験したことがないのでは?

憧れの人がいる場合は、自分から積極的にかかわるようにしてみるといいかも。
ここからグッと極め度を上げていってくださいね。

D:たんぽぽ


道端に咲いている小さなたんぽぽを選んだあなたは、恋愛極め度10%という結果になりました。
まだ恋をするとなると、ピュアすぎる一面があるようです。

ですが、そんなあなたのピュアさに恋する男性も出てくるかも。
そのときは心を開き、素敵な恋愛をしてみてくださいね。

今回はカンタンな心理テストで分かる、あなたの恋愛極め度をチェックしました。


まだまだこれからの人も、極められている人もぜひ素敵な恋愛を楽しんでみてくださいね。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ