福士蒼汰と山本美月がダブル主演!Amazonオリジナルドラマ 『星から来たあなた』近日公開

めるも編集部

Amazon Prime Videoは、オリジナルドラマ『星から来たあなた』の独占配信を2022年2月23日より開始します。人間として地球で暮らす宇宙人(福士蒼汰)と、ちょっとおバカな大人気女優(山本美月)。出会うはずのなかった二人が互いに惹かれ合い恋に落ちていく様子を描く、ユニークで切ないこの冬大注目のラブファンタジーです!

配信情報とキービジュアル・特報映像が解禁 !

配信決定にあたり、Amazon Originalドラマ『星から来たあなた』の詳細情報とキービジュアル・特報映像が解禁されました。

特報映像公開サイト

公開された映像によると、大学講師に扮して自分の正体を隠しながら400年間地球に暮らす特殊な力を持った宇宙人、東山満(とうやま みつる)の住むマンションの隣の部屋に、高飛車ながらもどこか憎めない大人気女優の笹原椿(ささはら つばき)が引っ越してきたことから二人の物語が始まります。

個性あふれる役柄をクールかつ魅力的に演じるのは主演・福士蒼汰。そして、自由奔放でピュアなヒロインを、山本美月が演じています。

恋愛要素だけじゃない? 気になる物語の展開

あと3か月でようやく故郷に戻れる…。そんな思いで満が地球から離れる準備を進めていたところ、ある日突然、椿と運命の出会いを果たします。穏やかな満の生活は椿に出会ったことで一変。「高飛車な態度なのに実はピュアな人気女優」と「大学講師だけど正体は宇宙人の男」というまるで住む世界の違う二人が出会い、徐々に距離を縮めていきます。やがて二人は恋に落ちていくものの、満に残された時間はごくわずか。タイムリミットがある中で、惹かれ合う二人の関係はどうなっていくのでしょうか。

作品解禁にあたり、出演者からもコメントが寄せられています。
東山満役の福士蒼汰は、「宇宙人なのですが人間味があふれていて魅力的です。演じていてとても楽しかったです。」と役について語っています。
また、笹原椿役の山本美月も「普通の恋愛ドラマとはまったく違う、SFあり、サスペンスありの盛りだくさんなドラマです。」と魅力をアピール。

笑いあり涙あり、キュンもあり。この冬一番のユニークで切ないラブロマンスが届けられます。配信開始日の2月23日には、本編10話分がすべて視聴可能になります。
是非お見逃しなく!

企業プレスリリース詳細
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001429.000004612.html
PRTIMESトップへ
https://prtimes.jp/

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ