【ファミリーマート】販売中のコスメブランド「sopo(ソポ)」店頭売上100万本を達成

めるも編集部

「お手頃なコスメで、新しいメイクを試してみたい」という女性の思いに応えるべく登場した、コスメブランド「sopo(ソポ)」。実はお近くのファミリーマートで買えちゃうんです!現在、売上100万本を超える大人気ブランドに急成長中。それでは、「sopo(ソポ)」について詳しくご紹介します!

「sopo(ソポ)」ってどんなブランド?

「sopo(ソポ)」は2020年11月よりファミリーマートで販売開始されたコスメブランドです。

プロデュースしているのは、国内最大級のコスメEC販売サイトNOIN。

誰でも自分にぴったりな化粧品を、当たり前に購入できることを目指している会社です。

「sopo(ソポ)」の魅力は、
・コンビニコスメとは思えない、クオリティーの高さ
・手に取りやすい価格で、しかもコンビニで買えるというお手軽さ
・カラーバリエーションが豊富なのでついつい揃えたくなること

などです。

「sopo(ソポ)」は、幅広い世代の女性の
「ちょっとメイクで冒険してみたい」というニーズに応えてくれるんです。

元々コンビニコスメは、
「どうしても今化粧直ししなきゃ!」といった緊急の場面で購入されることが多いものでした。

しかし「sopo(ソポ)」の場合は、
「『sopo(ソポ)』を買うためにファミリーマートに行きたい!」という女性が急増しているのだとか!

「sopo(ソポ)」ではどんな商品が人気?

コロナウイルスの影響でまだまだマスクが手放せない今、やはり人気なのは

・カラーマスカラや、アイライナーなどアイメイク用の商品
・マスクに色がつきにくいクッションファンデーション
・手元のおしゃれを叶えるネイルポリッシュ

などなど。

どれもトレンド感満載で、かわいい商品ばかりですよね。
コンビニコスメとは思えません!

「sopo(ソポ)」は、今後も高品質で最新トレンドを取り入れた商品を発売していくとのこと。

今から新商品の発売が待ちきれませんね!

企業プレスリリース詳細
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000030.000032846.html

PRTIMESトップへ
https://prtimes.jp/

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ