堤真一、石田ゆり子に「安くつく人ですね」【櫻井・有吉THE夜会】

1月20日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系列)。ゲストに俳優・堤真一と女優・石田ゆり子が登場。最高にカッコイイ大人の俳優コンビがプライベートを語った。

石田ゆり子のUber Eats事情

「Uber Eats便利ですよね」と言う石田に、「使いますか?意外~」と驚く一同。「何も知らない人が、食べ物を持ってくるってだけで怖かった。絶対使わなかった」と、警戒心があったことを明かす。

以前、ドラマで共演した女優・仲里依紗のYouTubeでUber Eatsを利用しているのを見たという石田。「里依紗ちゃんがこんなに”良い”と言うのなら、やってみようかな」と思ってやってみたことを明かした。「こんな便利なものはない!」と、すっかりユーザーになっていた石田に、夜会ハウスから笑い声が上がる。

堤のツッコミが止まらない?!

Uber Eatsで「何を頼むんですか?」と聞く櫻井。「ヘルシーな、鶏の胸肉のボイルしたものとか」と答える石田だったが、隣に座っている堤から「自分でせえよ」とツッコまれる。堤の間髪入れないツッコミに有吉は大爆笑した。

さらに、「便利なのは氷。美味しい氷があると味が全然違う」と石田。「美味しい氷ってどこに売ってるの?」と、堤が純粋に疑問を抱く。「コンビニでも良い」と言う石田に、「コンビニかい!」と、こちらにもすかさずツッこむ。

氷を入れた冷たいコーヒーをよく飲むという石田は、「氷があるだけでテンション上がる」と氷が欠かせないという。「安くつく人ですね」と、最後まで茶化す堤。2人の掛け合いに夜会ハウスのメンバーは大爆笑だった。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ