キンプリ・岸優太「今、ブチ切れたい」【King &Princeる。】

ジャニーズの大人気グループ・ King & Princeの初冠番組「King & Princeる。』(日本テレビ系列)。1月23日の放送回は、キンプリ・岸優太が放送時間を独占!「岸がギリギリ気づかないユル~いドッキリってどんなの?」の生検証が行われた。この日のスタジオ収録は岸不在で始まった。そんなこととは露知らず、モノマネ50連発をさせられている岸ーー。

平野「一緒にいすぎてマヒしてる」

天然だらけで有名なキンプリだが、その中でも群を抜くド天然な岸。メンバーからも納得の声が上がる。進行役の劇団ひとりから岸の天然エピソードを求められるメンバー。平野紫耀は「一緒にいすぎてマヒしてきてる」と、岸の天然が日常になってきていると明かす。

高橋海人からは、岸の天然エピソードが飛び出した。普段マネージャーとの連絡は、各メンバーごとの個別メールと、グループ全員のグループメールに分けられているという。メンバー間でも見られるのが恥ずかしいメールは、個別で送っているという4人。「毎回岸くんだけ全員のメールに送られてくる」と暴露し、スタジオ大爆笑。「みんな岸くんのアンケート見てるんだ」と聞く劇団ひとりに、「見てますね」と揃って頷くメンバーだった。

永瀬「岸さんをバカにしすぎ」

スタジオでは数々の”ムチャぶり”が提案される。「それはさすがに岸さんをバカにしすぎ!」と永瀬廉がツッコむお題も。

いよいよ岸へのドッキリ検証が始まるーー。出されるお茶が苦い、インタビュアーの相槌が変、プロフィール写真が別人など、さまざまなドッキリが仕掛けられるが、全く気づいていない岸。生検証を見守るメンバーは大爆笑。

結果、岸はネタバラシまで気つくことはなかった。「ユルいっすね~」と驚きつつも、笑顔を絶やさない岸に、「岸くんって怒らないんだね。」と劇団ひとり。「怒らないですね」と、4人のメンバー全員が揃って頷く。

スタジオに登場した岸は、モノマネ50連発もドッキリで一切放送されないことを知り、「今ブチ切れたいですね」と一言。

岸の”ド天然”に終始笑いの絶えないスタジオだった。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ