ジャニーズに「キモい」発言! 藤田ニコルのディスりに「草すぎる」

まいじつ

藤田ニコル 
藤田ニコル (C)まいじつ

モデルでタレントの藤田ニコルが、1月24日放送の『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)に出演。共演したジャニーズタレントに「キモい!」と言い放ち、視聴者を驚かせた。

年末ジャンボ宝くじを1人10万円分購入し、当せん金額がいくらになるか確かめた。20人が黒いシールで隠された番号部分を削り、番号を確認。西軍、東軍に分かれて当せん金額の合計を競うことに。

両チーム1人ずつが前に出てシールを削った。東軍からは『Kis-My-Ft2』の宮田俊哉、西軍からは藤田が登場。年末ジャンボミニ・3等(1万円)の可能性があるくじの番号をゆっくりと開けた。

『Kis-My-Ft2』宮田俊哉に…


結局、1万円の当せんは宮田2本、藤田1本だった。陽気にはしゃいだ宮田は「にこるん、何円当たったの?」と敵チームの藤田に話しかける。藤田が控え目に「1万円…」と明かすと、やや間を置いて「俺、2万円~!」と自慢するように2枚の当せんくじを顔に近づけて、藤田に見せつけながら、なおも大喜びした。

周囲から笑い声が漏れる中、藤田は悔しそうに苦笑いして下を向きながら「キモい…」とポツリ。『関ジャニ∞』の横山裕が「(宮田が)陽気な大学生に見えてきたわ」とやゆすると、宮田は一瞬のけぞってから笑った。

視聴者は天下のジャニーズタレントにも容赦ない「ディス」を浴びせた藤田を見て、おおむね評価。宮田が横山に「陽気な大学生」と言われるのももっともだとしている。

《10個下の女子にマウント取って『キモ』と冷静にあしらわれる宮田俊哉でニヤニヤしちまった》
《宮田くんに対して『キモ』は久々に聞いた笑》
《宮っち、ニコルちゃんに2万円アピールで「キモい」って言われる。ある意味、撃沈》
《ニコルにキモいと言われる宮田笑う》
《キモいって言われたww でもかわいいよ宮田くん》
《にこるんにキモって言われる宮田くん草すぎる 陽気な大学生よ》

「キモい…」と言い放っても嫌われない藤田の好感度は相当高そうだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ