「綺麗に痩せたね」ガンバレルーヤ、“2人で22キロ減”ダイエット成功SHOTに反響「めっちゃスマート」

E-TALENTBANK


1月23日、ガンバレルーヤ(まひる・よしこ)がInstagramを更新した。

【写真】"コンビで合計22キロ減"のなりたい自分SHOTを公開

ガンバレルーヤは、Instagramの共同アカウントにて「なりたい自分になれました」と綴り、日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』の企画で挑戦したエアリアルパフォーマンスのメイクと衣装姿でポーズを決めた写真を公開。

なお、同番組では“ど根性ダイエット”企画も行われ、最終的にまひるは9.4キロ減、よしこは12.7キロ減の、2人合わせて22.1キロの減量に成功したという。

この投稿に対して、ファンからは「綺麗に痩せたね」「めっちゃスマートになってる!!」「お2人とも素敵」「最高にいけてます!」「素敵な身体」「素晴らしい努力」「感動しました!!」といった絶賛の声が集まった。

また、同日の別投稿では「生で見るG-Rocketsさんのパフォーマンスは凄すぎて鳥肌が立ちっぱなしでした」「G-Rocketsの皆さん本当にありがとうございました」とコメントし、共にエアリアルパフォーマンスを行った女性アクロバットダンス・カンパニー“G-Rockets”との集合ショットも公開。こちらにも「カッコ良かった」「2人とも凄い」といった反響が多数集まっていた。

この投稿をInstagramで見る

ガンバレルーヤ(@ganbareruyaym)がシェアした投稿


当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ