【#5】他人の落胆した顔を見たくなくて、つい“嘘の自分”を演じてしまう…それが後々、自分の首を絞める事になって…?!【ブラック企業で働いて不安障害になった話】

恋愛jp


SNSで話題!ブラック企業で働いてメンタルが弱ってしまった話!
@yuyuyuko0202さんの『【#5】他人の落胆した顔を見たくなくて、つい“嘘の自分”を演じてしまう…それが後々、自分の首を絞める事になって…?!【ブラック企業で働いて不安障害になった話】』を紹介します。

本当にブラック企業かどうかは入社するまでわからない…。
表面的な情報だけでは見抜けない、真のブラック企業の裏側を覗いてみましょう…。

前回、ゆうこちゃんは女ばかりの大奥のようなコールセンターに配属されることになりましたね。

しかし、なぜ希望と全然違うコールセンターに配属されることになったのでしょうか…?

その理由は…

「嘘の自分」を演じたから…

他人の目を気にしすぎて…

まさかのCSの部長に気に入られちゃったんですね…


就職活動では少なからず、会社が求める人物像を演じるものです。
でも、ゆうこちゃんの演技は、運悪くCSの部長の目に留まってしまったんですね…。

実際のゆうこちゃんはコミュニケーションが苦手。
適性とは全く合わないコールセンター業務…ゆうこちゃんは頑張れるでしょうか…?!

今回は「【#5】他人の落胆した顔を見たくなくて、つい“嘘の自分”を演じてしまう…それが後々、自分の首を絞める事になって…?!【ブラック企業で働いて不安障害になった話】」をご紹介致しました!

次回、残業時間は月に80時間~100時間?!コールセンターの仕事は電話応対だけではなくて…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@yuyuyuko0202)

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事は恋愛jpの提供記事です。