田中みな実、バチェラー美女に「早速あざといね」【あざとくて何が悪いの?】

1月22日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系列)は1時間SP!『バチェラーJAPAN・シーズン4』で話題となった美女、休井美郷(きゅういみさと)が疑似おうちデートで究極のあざとテクニックを披露!番組スタッフも完全ノックアウト?

バチェラー美女・あざとテクでスタッフを悩殺!

2021年秋、Amazonプライムビデオで配信され話題となった『バチェラーJAPAN・シーズン4』。クセの強い美女の中でもとりわけ話題となったあざと女子・休井美郷がついに『あざとくて何が悪いの?』に降臨!おうちデートという設定で番組スタッフ・森君を自宅に招き入れ、田中みな実顔負けの究極のあざとテクを披露する。

森君がドアを開けると、いきなり可愛らしいエプロン姿でお出迎えの美郷ちゃん。一見無防備な格好にスタジオの田中みな実も「早速あざといね」。パン作りが趣味という美郷ちゃん。この日のためにわざわざ手作りのパンを用意してきたといい、「食べてくれるとうれしいな」。さりげなくボディラインを強調した部屋着に弘中アナも「これ、絶対計算してますよね」。ゲストのキンプリ・永瀬廉、俳優・柄本佑はそろって「すぐ好きになっちゃうだろうな」。

美郷ちゃん自家製の煮込みハンバーグをごちそうになる森君。だが、ひと口食べて「お母さんのほうがちょっとだけおいしいかも」。

後日、洋服選びのデートをすることになった森君。美郷ちゃんから服をコーディネートしてもらって、「ホントに似合ってるのかなあ?」。

夢のようなあざとデートとなった。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ