出川哲朗、「今までの全部足したら250万以上払ってる」【ぐるぐるナインティナイン】

1月20日に放送された「ぐるぐるナインティナイン 」(日本テレビ系)の『ゴチになります』に出川哲朗がゲスト出演した。
番組内で、「今までの全部足したら250万以上払ってる」とコメントした場面があった。

出川哲朗が『ゴチになります』で支払った金額は!?

今回の放送で23シーズン目になる『ゴチになります』は、ゲストに出川哲朗と女優の高畑充希を迎えて対決が始まった。
番組冒頭で、進行の羽鳥から「今日は新メンバー発表の大事な回ですけども、いかがでしょうか?」と話を振られた出川。
すると出川は「新メンバーもだし、もう俺はリアルに負けたくないのよ。」「俺なんだかんだで、今までの全部足したら250万以上払ってるからね。」とコメントし、出演者やスタッフからは「アハハと」笑い声が。
それに対し、「アハハじゃねーわ!アハハじゃよ!250万よ、マジで」と出川のツッコミが入った。

増田貴久、「出川さんだけポツンとしてた。」

千鳥のノブは「新春は出川さんって決まってるんですね。去年も出川さん。」と口にする。
すると岡村は、「そうやったか?」と覚えていない様子で、出川は「俺だよ俺!」とツッコむ。
ここで増田が「出川さん、松下くんが入った時の回に、新メンバー来た時、出川さんだけポカンとしてた。」と暴露。
出川は「そんなとこ掘らなくていいから」と話を止めようとする。
だがノブは「俺らは今旬の俳優さんだ!ってなったのに、一人誰?誰?って(なってた)」と続け、増田とノブで当時の出川のキョロキョロした様子の真似をしていた。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ