なにわ男子・西畑大吾、先輩からのお年玉を渡さず「コイツ、悪いな」【NEWニューヨーク】

1月20日放送の『NEWニューヨーク』(テレビ朝日系)になにわ男子の西畑大吾と大西流星が登場。
“なにわ男子の公式お兄ちゃん”を自認するニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)の2人と共に「全員悪人バトル」に挑んだ。
可愛すぎるなにわ男子が普段見せたことのない”悪人キャラ”に挑戦する。少しでもかわいい姿を見せたらすぐに罰ゲームだという。

悪人でもかわいい、なにわ男子

赤のスーツにサングラスの西畑と、大きく胸を開けた柄シャツにオレンジのパンツの大西。ド派手な衣装で登場した2人は「ナニ撮っとんねん!」(大西)「ナニ見とんねん、ワレ~!」(西畑)とガンを飛ばす。
いかつく「やってやるよー!!」と言う大西だがニューヨーク・屋敷に「かわいいなぁ…」と言われてしまった。

大西流星は大阪の中学生ヤンキー?

「極悪空気椅子」対決ではパイプ椅子に乗せられたブーブークッションを鳴らしたら負けだ。
「俺、こん中で1番若いんやわぁ。こんなジジイには負けへんぞ」と精一杯ガンを飛ばす大西だがニューヨークに「大阪の中学生ヤンキーみたい」だと言われてしまう。
西畑は「1月9日にな、俺は25歳になったんや。25歳はじめての仕事がこれや!」とスゴむが「おめでとう」と拍手されてしまった。
対決は「今日の罰ゲームはすべてなにわ男子にやらせる」と意気込む嶋佐が優勝。なにわ男子の2人が罰ゲームを受けることになった。

西畑大吾は極悪人?

西畑の罰ゲームは「メンバーに謝りたいこと」だった。
「ジャニーズの先輩からたくさんお年玉頂いたよな。ほんで”なにわ男子に渡しといて~”て預かってるのまだ渡してなくて…」と話す西畑に、大西は目を丸くして「えぇっ!!」と叫ぶ。
ニューヨークの2人にも「コイツ、悪いな~」「なかなか悪いぞ、おまえ!」と言われた西畑はうつむき頭を掻きながら「違う、違うの。メンバーとお会いする機会がないからね、だから…」と言い訳。
「誰からもらったやつ?」と聞かれ「Hey!Say!JUMPの知念侑李君と、東山紀之さん」と告白。大西に「すぐ渡すからな、ごめんごめん」と謝った。

隠しごとがかわいすぎる大西流星

一方、大西の罰ゲームは「メンバーに隠している事」だ。
現在ホテル住まいの大西は「定期便で頼んだ水を飲めなさすぎて、ダンボール3箱たまってんだよ」と告白。「欲しいやつ取りに来いよ。水いっぱいあっからよ、ウェーイ!」とスゴむ大西に「かわいすぎる」とスタジオは大爆笑だった。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ