他の誰よりも愛してます!好きな女性限定でする「男の逆張りアピール」

beauty news tokyo


男性は他の男性とは全く違う形の「逆張りアピール」をすることで、好きな女性に振り向いてもらおうとすることがあります。そこで今回は、男性が見せる少し意外な愛情表現について詳しく見ていきましょう。

|あなたを突き放すような言動


モテる女性は男性からのアプローチに慣れているという理由から、あえて突き放すような言動を取る男性もいます。いわゆる「押してダメなら引いてみろ」という作戦です。急に連絡が少なくなったり、LINEの返信が遅くなったりと、他の男性とは違う言動を取ることで、女性の関心を惹こうとするのです。

|ちょっとした意地悪をする


子供のとき、好きな女の子に意地悪をしちゃう男の子って必ずいたもの。同じように、大人になってからも好きな女性にちょっとした意地悪をしてしまう男性もいます。単純に照れ隠しと考えられますが、“あえて”している可能性も。なので、意中の男性がちょっとした意地悪をしてくるなら、「可愛いな」と受け流してあげましょう。

|ストレートに褒め殺し


女性を素直に褒めることが苦手な男性は少なくありません。だからこそ、あえてど直球で「きれい」「おしゃれ」「優しい」など、ど直球で女性を褒め殺しすることで周りの男性と差を付けようとする男性もいます。あなたの周りに髪型やネイル、ファッションだけでなく、性格や行動まで褒めまくってくる男性がいたら、あなたへの「逆張りアピール」かも知れません。

|質問攻めしてくる


自慢話ばかりする男性が多い中、あなたに質問攻めしてあなたの話を聞こうとする男性がいたら、それは「逆張りアピール」の可能性大。あなたのことを大切に思っていること、あなたが自分にとって特別な存在であることをアピールしているのでしょう。もし意中の男性がそういう行動をしてくるのであれば、ぜひ男性の質問にきちんと回答して会話の糸口を作ってあげてください。

ストレートに「好きです」と言われるよりも、今回紹介した「逆張りアピール」する男性の方が魅力的に映ることも…。もちろん度を過ぎてあなたを傷つけるような男性はNGですが、もし意中の男性がしてくるなら、あなたからも距離を縮める努力をして、彼の本心を確かめてみてくださいね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ