【必見】「絶品もつ鍋」が驚きの『無料』!! “オトクすぎキャンペーン”開催中

ウレぴあ総研

豚と野菜にこだわるお店の、絶品もつ鍋がなんと無料になる、太っ腹キャンペーンが行われています。

九州料理と野菜巻き串が味わえる「豚と野菜と愛情を巻いただけ 豊橋店」では、1月16日(日)から2月17日(木)の期間限定で、もつ鍋が毎日無料になる『新春キャンペーン』を実施しています。

「豚と野菜と愛情を巻いただけ 豊橋店」は、豊橋で初の野菜巻き串が楽しめる九州料理居酒屋とのことで、20種類以上の野菜や、変わり種の具材を豚バラで巻いた創作串と、九州料理が楽しめます。

また、レタスやトマト、ほうれん草などの定番の野菜だけでなく、焼きそばやカレーライス、チーズなどを使った変わり種串も多数用意されており、最後まで楽しみながらメニューが選べます。

『新春キャンペーン』では、独自ブレンドした醤油ベースに、野菜や魚介の旨味が効いたスープを合わせた、秘伝の出汁が売りの「もつ鍋(二人前)」が、毎日無料で提供されます。

完全予約制で、2名から利用が可能となっており、利用時には別途お通し代と、1ドリンクオーダーが必要になるのでご注意ください。

ぜひ、この太っ腹キャンペーンを利用して、絶品もつ鍋をお得にお楽しみください。

※営業についての最新情報は、店舗・施設までご確認をお願いいたします。

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。