中居正広、10代にイジられる「最近、好きって言ってますか?」【中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん】

1月20日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系列)は大人気企画「出張ラブベンチ!」。栃木県の高校にTikTokでブレイク中の土佐兄弟、番組でおなじみのゆずはちゃんがお邪魔して、悩めるティーンの淡い片想いを全力でお手伝い!スタジオの中居もティーンにイジられ大パニック?

高3女子「年下彼氏の気持ちを確かめたい」

恒例となった「出張ラブベンチ」。今回、土佐兄弟・ゆずはちゃんがお邪魔するのは、栃木県内の「青藍泰斗(せいらんたいと)高等学校」。

まずはクラスでティーンの悩みを聞くことに。SNSで話題の土佐兄弟の登場に教室はいきなり大盛り上がり!「彼氏からのLINEが1週間以上こなくなった」という女子の悩みに、「まずは彼の気持ちを確かめてごらん」と真面目にアドバイスする土佐兄弟。

出張ラブベンチでは、高3女子・諏訪七海(すわ・ななみ)ちゃんのお悩みを解決!

2年生の林叶空(きょうすけ)君とお付き合いしているが、自分が今年3月で卒業となり、逢う機会も減ってしまうため、彼の気持ちが冷めてしまわないか不安で仕方がないという。

土佐兄弟・ゆずはちゃんのアドバイスで、ストレートに気持ちを確かめることにした七海ちゃん。叶空君は七海ちゃんの気持ちを受け止めて、照れながらも「大好きだよ!」。「卒業しても週2回はデートしたり、ビデオ通話したりしてくれる?」という七海ちゃんのお願いにも笑顔で頷くさわやか好青年・叶空君。

2人は後日、ディズニーデートに出かけたという。

すっかり感動ムードの中居だが、スタジオのティーン軍団から「最近、好きって言ってますか?」とイジられ、「もうオジサンだからなあ」。宮川大輔、本田翼もなぜか即興の恋愛コントを披露させられ、いつも以上にグダグダの展開となった。