前田敦子、プライベート感あふれる笑顔SHOTに反響「スタイル良すぎ」「凄く魅力的」

E-TALENTBANK


1月20日、前田敦子がInstagramを更新した。

【写真】“2021ラスト”なニッコリ笑顔SHOTを公開

前田は、自身のInstagramアカウントにて、「2021年12月29日に下北で撮影してもらった、2021年本当にラストの一枚」「やったー今年は頑張ったぞって喜んでる瞬間、ブーツから靴下出ちゃってプライベート感も味って事で よろしくお願いします」などとコメントしながら、背伸びをするようなポーズで笑顔を見せる写真を1枚掲載した。

この投稿に対して、コメント欄では「自然体なあっちゃんが好き!」「服かわいい」「本当に可愛くて泣けてくる」「凄く魅力的です」「スタイル良すぎます」「可愛いが溢れてる」「笑顔最高」「AKBの衣装みたいだね」などの反響が寄せられていた。

AKB48で不動のセンターとして活躍し、2012年にグループを卒業した前田。現在は舞台や映画を中心に女優として活動の幅を広げており、2022年には自身が主演を務める映画『もっと超越した所へ。』が公開予定となっている。

この投稿をInstagramで見る

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿


当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ