努力している姿にキュン♡【心理テスト】でわかる!あなたの「モテポイント」

lamire


「今よりももっとモテるためには、何をしたらいいんだろう」と思っているそこのあなた。 今回はそんなあなたのモテポイントが分かる診断テストをご紹介していきますよ♪

Q:あなたが夜しているルーティンは次のうちどれですか?


A:スマホでSNSを確認する
B:半身浴で汗をかく
C:お気に入りのルームウェアで布団に入る
D:ヨガやストレッチをしてリフレッシュする

A:スマホでSNSを確認する


スマホでSNSをチェックするのがルーティンだというあなたは、自分の長所と短所がよく理解できているタイプかも。
そしてあなたのモテポイントは「魅力発揮」になりそうです。

自分の魅力をよりよく見せることができるタイプなので、男性たちはあなたの素敵な一面に心奪われてしまうかも。
その一方で、短所を隠すのが上手すぎて「想っていた人と違った」なんて思われてしまうこともあるようなので、短所は隠しすぎないほうがよさそうです。

B:半身浴で汗をかく


半身浴をするのが日課になっているあなたは、なにに対してもコツコツと取り組むことができるのではないでしょうか。
なので、そんな努力をしている姿がモテポイントになりそうです。

あなたは目の前のことに精一杯になっているかもしれませんが、ふと手をとめてまわりを見てみると素敵な出会いが待っているかも。

C:お気に入りのルームウェアで布団に入る


お気に入りのルームウェアを身にまとい、布団に入るというあなた。
流行に敏感なだけでなく、それを取り入れるセンスに長けているので周囲からもおしゃれだと思われているようです。

そんなおしゃれさがモテポイントとなりますが、高嶺の花なイメージがあるようなので自分からアプローチするといいかも。

D:ヨガやストレッチをしてリフレッシュする


ヨガやストレッチをすることが日課というあなたは、好奇心が旺盛で興味の幅も広いのでは?
聞き上手にも話し上手にもなれるタイプで、身近な人だけでなく、飲み会などではじめて会った人からもモテるかも。

そんなコミュニケーション能力の高さがモテポイントになりそうです。
出会いを探している人は、人が集まるようなところに出向いてみるのがいいかも。

今回はあなたの夜のルーティンから、モテポイントを紹介しました。


これを参考に、ぜひ素敵な男性をGETしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ