NMB48の26thシングルでセンターを務める上西怜がFRIDAYのグラビアに登場!オフショットに大反響が!

Twitterより @jonishi_rei
アイドルグループ「NMB48」のメンバー・上西怜さんが、1月21日発売の雑誌「FRIDAY」の表紙、グラビアに登場!オフショットに反響が集まっています。

上西怜さんは滋賀県出身の現在20歳。2016年よりNMB48のメンバーとして活躍。2022年2月に発売される26thシングルでは、梅山恋和さんと共にセンターを務めます。

上西さんは21日、Twitterを更新し「おはよう。本日発売のFRIDAY さんにて表紙をさせていただきました。彼女感満載で撮影していただきました。彼女感あるカットからの最後のページまでの流れがお気に入りです。見つけれーちゃんしてください。」とコメント。同時に投稿された画像では、水着姿のオフショットが披露されました。



この投稿を見たファンの方からは、「オフショットありがとう」「表紙おめでとうございます」「めっちゃセクシー!」「怜ちゃん可愛い!」「見つけれーちゃんします!」といった称賛のコメントが送られました。

上西怜さんが表紙を飾る「FRIDAY」は1月21日発売です。
FRIDAY(フライデー) 2022年1月28日号 (発売日2022年01月14日) 講談社
Fujisan.co.jpより

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ