キンプリ・永瀬廉、机に肘をつく定番ポーズ!カウントダウン3日目は神宮寺勇太からのメッセージ!

UtaTen



永瀬廉、幼少期のかわいいエピソードにキュン!


King&Princeの公式アカウントが1月21日、インスタグラムを更新し、永瀬廉のオフショットを公開した。

23日の永瀬の誕生日に向けて公式では、写真とともに、恒例のメンバーから永瀬へのメッセージが更新されている。

この日公開されたのは、白いTシャツ姿でイスを後ろに引き、机の上に肘をついて顎を載せている永瀬の定番ポーズのショットだ。

【写真を見る】白いTシャツを着て机に突っ伏すような姿で座っている永瀬廉

写真には次の言葉が添えられている。

いつもこれする、学校でも多分こうやって寝てたんだろうな

そんな廉は幼稚園に通っていた頃、お父さんの転勤で3回幼稚園が変わりました。今も変わらず、どこに行っても最初は人見知りだけど、馴染んだら元気いっぱいでそのせいで声がかすれて病院で診てもらったら「ガキ大将が大声を出しすぎてなる症状」と言われたみたいです。
ん?「ガキ大将」いる?笑「大声出しすぎてなる症状」で良くない?笑

例えを交えたわかりやすく正確な診断ありがとうございます。

ストーリーズを見ると、神宮寺勇太のメンバーカラーが記されており、このメッセージが神宮寺からのものだということがわかるようになっている。

ファンからは「今日も素敵なエピソードありがとうございます」「ちびっこ廉くんのお医者様エピソードかわいい!」「神宮寺くんの文章あったかいな」「King&Princeでいてくれてありがとう」など、多くのメッセージが寄せられていた。

永瀬廉の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ