「せっかく片づけたのに…!」育児ストレスからついお菓子に手が伸びて…【夫が育児の最大のストレスだった話】<第2話>

恋愛jp


SNSで話題!育児ストレスの原因は夫?産後クライシスに陥る夫婦の話を紹介!
@puyozipさんの『「せっかく片づけたのに…!」育児ストレスからついお菓子に手が伸びて…【夫が育児の最大のストレスだった話】<第2話>』を紹介します。

初めての育児は、慣れないことばかりでストレスが溜まりますよね…。
それでも母親は毎日神経を張り詰めて、育児と家事に励んでいるのです…。

前回、A子さんはイヤイヤ期の育児ストレスと、夫の非協力的な態度へのストレスから産後太りしてしまいましたね。
それでもA子さんの日常は変わることはありません…。

朝からバタバタ…

掃除は終わらせたはずなのに…

終わりのない家事にヘトヘト…

お菓子を食べている時が一番幸せなんですね…


育児をしながらの家事は、大抵思い通りにいかなくて、ストレスが溜まるものです。
掃除をしても汚くされる…

家事をしていても、まるで達成感がありません。
達成感がないとモチベーションが湧かず、心身疲れる一方なんですよね…。

今回は『「せっかく片づけたのに…!」育児ストレスからついお菓子に手が伸びて…【夫が育児の最大のストレスだった話】<第2話>』をご紹介致しました!
次回、「家事を全くしてないだろ!」イヤイヤ期を理解しようとしない夫に罵倒されて…

1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ