ジャニーズWEST・桐山、真冬にタンクトップ着せられ「12月よ?」【パパジャニWEST】

1月18日に放送された『パパジャニWEST』(TBS系列)は、歌うことが大好きな兄弟のために、自宅をカラオケにするクレイジーハッピー大作戦を決行!カラオケで流す映像制作を担当する、ムービー班・桐山、小瀧、濵田。先週に引き続き、雨が降る真冬の寒さの中撮影した。

桐山「クッソおもろないやん」

兄弟が1番好きな曲だという『トトロ』のテーマ曲『さんぽ』。監督・濱田の構想を聞く出演者・小瀧と桐山。小瀧は「なるほど!」と素直に従おうとするが、「なに、すんなり入れるん…クッソおもろないやん!」と桐山がツッコむ。自覚していたのか、濱田も顔を隠して笑った。

さらに、桐山が「もう1個クレーム言っていいですか?」と、ベンチコートを脱ぐ。白いタンクトップと短パン姿の桐山にスタッフからも笑い声が上がる。「12月よ?」とクレームをつけるが、「子ども役なんで」と濱田。「もうすぐクリスマスよ?」、「さっきスタッフさんに話聞いたけど、これで外行かそうとしてたらしいですね」と、桐山のクレームが止まらない。

事前打合せで濱田は、”夏休みに虫取りに来ていた少年”を桐山に演じてもらおうと考えていた。冬場にタンクトップを着せ、「寒い寒いって言ってるのも想像できる」と笑っており、確信犯の濱田だった。

桐山は「雨でよかった~」とホッとした様子。結局、室内で子どもが遊ぶシーンを撮影することになり、滑り台をしたり、かくれんぼをして、大爆笑しながら撮影する3人だった。

自宅をカラオケにするクレイジーハッピー大作戦は大成功。「ちょうちょう楽しかった!」と大喜びの兄弟に、笑顔になるジャニーズWESTだった。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ