岩田剛典、綺麗すぎる顔と手でルイ・ヴィトンの時計を紹介。肌のキレイさにうっとり

UtaTen

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・岩田剛典

腕時計の見せ方もさりげなくてカッコいい


三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEメンバーの岩田剛典が、自身の公式Instagramを20日に更新した。

「New watch」のコメントとともに、3枚の写真を投稿した岩田。
文字盤にモノグラム模様が施されたルイ・ヴィトンの腕時計の写真で、1枚目は腕だけの写真。手の甲や指が写っているが、男性とは思えないしなやかな指や肌のきめ細かさが目につく。2枚目からは腕を顔の前に持ってきて、時計を見せているようなオフショット。

【写真を見る】 ルイ・ヴィトンの腕時計を披露する岩田剛典

イルミネーションのように光る腕時計も美しいが、時計を見せている際の岩田のアンニュイな表情に目が行ってしまう。無表情なのがまたカッコよくて、ラフなトレーナーに合わせているのがまたオシャレ。
フォロワーからも「綺麗な手」というコメントであふれていた。

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・岩田剛典の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ